ちくちくのじかん

久々に、クロスステッチ教室
「ちくちくのじかん」
開催していただける事になりました♪


ちなみに今までのお教室はこんな感じでした。

クリスマスツリーフレーム >>
イニシャルフレーム >>



ちくちくのじかん  ちくちくのじかん
~おひなさまフレーム~

1月28日(水)
10:00~12:00


コレム自宅リビングにて
参加費1500円(材料費込み)
定員6名
持ち物  なし
講師 hari-to-ito  maru**先生
*お子様連れはご遠慮ください。



15,5×11,5cmの木製フレームに入ります。

お嬢さんのために・・・
ご自分のために・・・
心のこもった贈り物にも最適です!

糸はもちろん、刺繍針も先生が用意してくださるので
持ち物は一切不要。
この手軽さがうれしいですね♪




参加ご希望の方は・・・

1月14日(水) 10:00~
店頭&お電話にて受付を開始します!
(コレム 0537-21-4224)

*営業時間内にお願いします。



定員になり次第終了となりますので
ご希望の方はお早めにお電話くださいね。

ご来店&お電話、お待ちしています♪


同じカテゴリー(教室)の記事
あみあみしました。
あみあみしました。(2011-12-08 20:59)

明日はあみあみ
明日はあみあみ(2011-12-07 11:06)

あみあみのじかん
あみあみのじかん(2011-11-30 07:00)

カトラリー作り
カトラリー作り(2011-02-16 09:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ちくちくのじかん
    コメント(0)