ミモザ

ミモザミモザ わが家のミモザ。
家を建てたときに、主人の父が贈ってくれた
大切なシンボルツリーです。

一時は枯れかけてしまいましたが、元気に復活!
よしよし、エライぞ!
黄色いつぼみをたくさんつけて少し枝が重たそう。
お花が満開になる前に、長めの枝を落として
リースでも作ってみようかな。
たのしみたのしみ。


同じカテゴリー(日々のこと。)の記事
ケーキ教室
ケーキ教室(2012-11-09 06:30)

森?
森?(2012-10-10 11:51)

6歳
6歳(2012-10-04 21:00)

夏休み ~海~
夏休み ~海~(2012-09-03 14:49)

夏休み ~鎌倉~
夏休み ~鎌倉~(2012-09-03 09:15)

夏休み ~京都~
夏休み ~京都~(2012-08-29 15:52)

この記事へのコメント
みちよさん こんにちは♪
先日は思いがけずお会いできてうれしかったです(^-^)

コレムさんのミモザをみると 初めてのコトコト市を思い出して
いまでもなんだかちょっとドキドキしてきます。
これからもすてきなシンボルツリーとして
たくさんのおきゃくさまの目と心を楽しませてくれるのでしょうね☆
Posted by りる at 2010年01月30日 13:29
>りるさん

こんばんは(^-^)ノ
ホント、偶然お会いできて私も嬉しかったです。
ちょうど某雑貨屋店主も来てましたね~(笑)
楽しいおしゃべりの時間は、あっという間でした♪

ミモザ=コトコト市ですか!
入り口係りを担当してくれたりるさんですものね。
最初はうちで開催していたんだよな・・・としみじみ。
私もいろいろ思い出しちゃいました(^-^*)

ミモザもコレムもコトコト市も
元気で長く楽しみたいです♪
Posted by michiyo at 2010年01月30日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ミモザ
    コメント(2)