あみあみしました。


今日はmaru**先生のあみあみのじかん。
ウールの毛糸でモコモコシュシュを編みました。

あみあみしました。あみあみしました。あみあみしました。あみあみしました。









モコモコというか、ポコポコした立体感のある感じで可愛く完成!!
「冬は暗い色の洋服が多いから、明るめのシュシュもいいね~!」とか
「髪だけじゃなく手首に付けたらかわいいね!」なんて
いろいろお話しながら、楽しくあみあみされていました。

ちょっとしたプレゼントにも喜ばれるシュシュ。
是非おうちでもあみあみしてくださいね!

今後のmaru**先生のお教室は・・・
ちくちくのじかん~クリスマスオーナメント作り~
12月2日(木)・7日(火)10時~13時

を予定しています。
詳細はまたご案内しますので、どうぞお楽しみに!


H,W,Fさんの木のカトラリーを作ろう
参加者募集中ですよ~!
詳しくはコチラ>>>



あみあみしました。
今日は私も、お店番しながらあみあみしました。
今月中に娘のマフラーを完成させなければ汗
のんびりペースだから間に合うかなぁ。。。

簡単なデザインだけど、ちょっとした合間に出来る編み物は楽しいです。


同じカテゴリー(教室)の記事
あみあみしました。
あみあみしました。(2011-12-08 20:59)

明日はあみあみ
明日はあみあみ(2011-12-07 11:06)

あみあみのじかん
あみあみのじかん(2011-11-30 07:00)

カトラリー作り
カトラリー作り(2011-02-16 09:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あみあみしました。
    コメント(0)